ヘヴィだぜ・・・〜結構へこむわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はひっさびさにカプエスをしました。
すると俺のキャラの弱いこと弱いこと。
サバイバルをやっても五勝前後しかできません。
全盛期だったら十二ー十八勝くらいはできたのに・・・
スマブラの腕はなかなか落ちないので大丈夫かな・・・なんて、
余裕ぶっこいて二ヶ月くらい放置していたせいでこのざまですよ・・・
駄菓子菓子!このままで終わるのであれば今の俺は無い!!!
たった今から特訓じゃー!!!
と、意気込んだのが午前十時。今、午後九時。
ご飯などの休憩、一時間。
つまりは・・・八時間ほど今日やっていました。
それにもかかわらず全盛期の腕に戻ったとは言いがたい・・・
どんだけやってたんでしょう?一番強かったときの俺。
中三の冬休みくらいですかね。あのころはよかったなー
学校終わって、即効帰って、PS2の電源入れて、カプエスして・・・
一日二時間以上を毎日していましたね。そりゃ強くなるわ。
けど絶対またいつかあのころの俺と同じ・・・いや、
それを超える強さを身に付ける!!!


あ、これまた久々にまともな話題を書くのですが・・・
今日は吹雪が舞っていましたね、それはもう。
Ωの家の周りでは、五センチくらい積もりました。
Ωの家のほうはなかなか雪が降らないので、
此処まで降ったのを見るのはΩ自身初めてでした。
皆さんはどうでしたか?積もりましたか?
まぁその後の晴れたせいで溶けたと思いますが・・・
残っているところはあるのでしょうか?


コメント返しのコーナー!!!
諸君、ゴッドルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ぼちぼち更新・・・(´ヘ`;)ウーム…そうしたいのは山々なのだが、
どうもΩは凝り性なところがあったりしてな・・・
それと好きでやっていることにはあまり妥協し無かったりと、
いつもとは真反対の人間になってしまうようだ。
まぁ本人は更新を苦にしていないので心配は要らん。
昨日の技名は「なんとせいきもうは」だ。
ニアピンだったな。まぁそう間違えるだろうと予想はしていたがな。
それでは皆さん南斗獄屠拳!!!