誓いのときは来た、今こそあなたを越える!〜努力は大事〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日、「いつか全盛期の俺に勝つ!」って書いたΩですが
其の目標を達成すべく朝からやり続けました。
そしてやってみたサバイバル。
使用キャラはを決めるのにはかなり迷いました。
ゲージが無いときつい京とリョウは除外。使い慣れていないケンもアウト。
ゲージが無くても十分戦えると言う点ではリュウでもよかったのですが、
コンボ火力を見ると庵のほうが上なので庵を使用しました。
結果は・・・21勝!!!
・・・近づくどころかランキング二位になりました。(1位は庵で24勝)
庵に関してだけは昔に戻ったようです。
と言うのもゲージが無くても戦えるので、
よくチームでは先鋒をやらせているせいでほとんどの試合で、
三タテをしてしまうため早くリハビリが済んだせいです。
この感じで行くとリュウ、ケンは心配ないのですが、
ゲージに依存している京とリョウは・・・道のりは険しいです。


諸君、コメ返しの時間だ。
司会進行は技のデパート、ゴッドルガールが担当する。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
携帯・・・い、いったい何があった!
携帯が親に取られでもしたのか!?・・・我慢しろ!
それでは皆さん北斗砕覇拳!!!