ダイヤモンドダスト!〜雪は嫌いだ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・と言うよりも今日も雪が降りましたね。
いまさら言いますがΩは寒いのが苦手です。
ゆえに嫌いな季節は冬です。
こんな寒い季節は家でのんびりゲームでもしていたいのですが、
学生の身分であるΩにそんな真似はできないので、
しぶしぶ学校へ行っています。
・・・!?か・・・書くことが無くなった。
今までは(ヾノ・∀・`)ナイナイと言いながら何とか搾り出したのに
京と言う今日はネタが無い!
そうか・・・これがスランプと言うやつか!
・・・すいません。学校では人とのかかわりをあまり持たないので
中々ネタにならないんです。嗚呼この学校が恨めしい・・・
まぁいったことに関してはまったく後悔はしていないんですけどね。
けどもし誰かがうちの学校に来たいとか言っていたら、
全力で考え直したほうが言いと説得しますね。


今日はゴッドが風邪を引いたので
コメント返しのコーナーはお休みです。
昨日の技名は「ほくとさいはけん」です
確かに似てますね。砕と硫。
それでは皆さん晃龍烈火!!!