貴様に俺と戦う資格はねぇ!〜まさかの全編おまけコーナー!〜

諸君、おはこんばんにちは
ゴッドルガールだ


なぜ、最初からお前が出てくるのか?とでも言いたげだな。
それはな、昨日のコメントに対して突っ込みどころが多すぎたせいで
急遽本編をつぶしてこのようにすることになったのだ。
なので今日のこのブログは全てコメント返しに費やす!
覚悟はできたかそれではオ手並ミ拝見ト行コウカ!


豪鬼が使えない・・・フム、わがライバルが使えないか。
ならばスパⅣで豪鬼を使っているΩでも呼ぶか・・・


ハイ!というわけで来ました!Ωルガールです!
やっと出れたよーいきなりすぎてついていけないな。
あ、豪鬼の使い方だったね。
とりあえず基本の立ち回りは斬空波動拳を撒きまくって
相手の行動をとにかく邪魔する。
地上では遠大K(二段蹴り)を振っておけば大丈夫。
二段目が当たった時相手との距離が近いのであれば
最速入力の昇龍拳がつながるので頭に入れておくこと。
相手との距離が離れているのなら強灼熱波動拳を打ちまくること。
後基本コンボとして
J大K→屈中K→波動拳or昇龍拳
屈弱K×n→弱竜巻→強昇竜
のコンボはできるようになっていたほうがいい
そしてスパコンゲージは絶対に瞬獄殺につかったら駄目。
無敵もあんまり無いから使う意味が全然無い。
使うのなら全てEX必殺技に使うべき、特に波動拳と百鬼襲。
それから・・・え?もう時間切れ?
いやまだ話すことがあr死ネィ!


・・・少々話しすぎだ。あの馬鹿め・・・
それでは次のコメントだ。
なぜ俺のブログには書くことが絶えぬ・・・・・・・・
・・・突込みどころが無い、がこのコーナーの趣旨ゆえ取り上げた。
いいことだろう。それだけ学校のことや私生活が充実しているのだろう。
私にとってはうらやましい限りだがな。


そして・・・最後のコメントだが・・・
このような形をとった最大の理由のコメントだ。
さすがにこのコメントの流れにはΩも吃驚していたぞ。
それでは・・・君ノ死ニ場所ハ此処ダ!!!


しょうりゅうれっぱ→ケンの技→マツケン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しずつ・・・反論していこうか。
まず一点・・・昨日の技名は「こうりゅうれっか」だ。
まあブログの文字の性質上昇と晃を見間違うのはいいとしよう。
しかし火の文字は誰も「ぱ」とは読まな。いだろう!
二点目・・・ケンの技、確かにそうだ。昇竜烈破はな。
そして、晃龍烈火はダンの技だ。
オイ、Senogawasaikyou!お前はスパⅣ持ってるんじゃないのか!
其の時点で間違いに気づけ!強キャラと弱キャラを間違えるな!
三点目・・・マツケン・・・まぁ、うん。
その後のコメントで書いてある通り、そんな気はした。
まぁそちらのほうは割りとどうでもいいのだがな。


ふぅ・・・いつもは此処までしゃべらないからな、少々疲れた。
後は久々にΩに任せるとするか・・・


というわけで再登場!Ωルガールです。
予期せぬ事態にかなり長くなってしまいました。
そして今日書いて思ったのが、
「格ゲーの解説が非常に面白い」ということです。
しかし書いてもほとんど理解されそうに無いので普段は自重します。
それでは皆さん滅殺豪波動!!!