オ手並ミ拝見ト行コウカ!〜社長の晴れ舞台〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は部活があった上、夢タウンによって帰ったので
家に着いたのは八時でした。
それでもすぐ飯食べて、風呂入って、
九時にはゲームを始めていました。


Ω「・・・と、こんな感じでカプエスをしているんですけど」
G「今日は私の特訓をするといっていたな」
Ω「言ったよー。というより今してるよー」
G「やりながら更新はきついのではないか?」
Ω「実際きついよ・・・ってあ!」
G「言わんこっちゃ無い。というかさっきからよく負けてないか?
ライフが633しかないからな。気を抜けばすぐ死ぬぞ」
Ω「分かってるんだが・・・ルガ自体最近つかってなかったからなぁ」
G「お前・・・自分の名前を言ってみろ。」
Ω「うん。分かってる。でも使えないんだ(´・ω・`)」
G「まぁがんばってくれ最低でも十連勝な。」
Ω「んなっ!?最高4連勝なのに!?」
G「昔17連勝しただろ。いけないことは無い」
Ω「うーん・・・分かった。やってみよう!」


青年遊戯中・・・


Ω「・・・すいません。無理です!」
G「珍しいな。諦めると言い出すとは」
Ω「いやだってさ。十回くらいやってできないんだよ!?
しかも三回も九連勝で止まるし!そりゃ心折れるわ!」
G「ムウ・・・むしろ良く十回も心がもったな」
Ω「だろ?もう自分が弱くなったのかと思い出したよ・・・」
G「なら庵でやってみてはどうだ?」
Ω「・・・まぁやって見る」


青年遊戯中・・・


G「ム、帰ってきたか。どうだった?」
Ω「20連勝・・・俺、ルガ向いてないのかな?」
G「そう腐るな、努力すればいずれ何とかなる。」
Ω「・・・そうだよな。いつも通り頑張ればいいんだよな!」
G「そのいきだ・・・っともうこんな時間か」
Ω「そうか、ならそろそろ終わりだな。」
G「では、第一回対談式を終了する。」
Ω「見てくれてありがとう!」


コメ返しはお休みです。
昨日の長い語りのすぐ次の日もこんな形にしたため
ゴッドがダウンしました。
ちなみに昨日の技名は「めっさつごうはどう」です
それでは皆さん天覇凄煌斬!!!