ぼうけんのしょ1はきえました〜・・・マジで!?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通りカプエスをしようかなー・・・
と思っていました。そして立ち上げていると・・・
「データが読み込めませんでした」
んー?何があったんだ?と思い何度も挿しなおしてみても
「データが読み込めません」
ま・・・まさか!?と思いつつデータをコピーしてみると
「コピーに失敗しました」
かすかな希望を持ちコピー先のフォルダを見ると
「破損データ」
・・・\(^o^)/オワタ
というわけでデータが消えました。
い、今までの努力の結晶が・・・
俺の百時間越えの記録が・・・
正直今までのデータ消去より実害は少ないですが、
精神的にかなりきています。…(;´Д`)ウウッ…
記録が消えたのが一番痛い・・・
いずれ塗り替えるべき全盛期の時の記録が消えたせいで
目標を失った俺は一体どこへ向かえばいい!


まぁデータの復旧は何とかするとして・・・
格ゲーのよく分からない黄星光さんのために
別のゲームに置き換えて説明してみることにしました。


ライフ633・・・モンハンで体力が63しかない


十連勝・・・スマブラのオールスターでハートのうつわなしだけど
勝つたびに回復してくれる。しかしその回復量は減っていく。


こんな感じかな?
分かってもらえたら幸いです。


ゴッドはカプエスの隠しキャラなので
データが消えた際に使えなくなったので
今日もまたお休みです。
最近休みがちですいません。
昨日の技名は「てんはせいこうざん」です。
どうも凄の字を際と呼んでいるようですね。
それでは皆さん超究武神覇斬!!!