どんなやつが出てきてもこの俺が倒してやるぜ!〜ただし宿題は除く〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


きょ、今日は疲れました・・・
何せ「家で勉強は絶対にしない!」と公言しているΩの
盲点を突いてくるとは・・・
実はですね。Ωの通っている高校では
「農業科学基礎」「総合実習」といった
所詮屋外実習とゆうものがあります。
此処でやったことをメモしておき、
ノートにまとめて提出すると言うものですが、
Ωは家で勉強や宿題なんてしません。
そこから導き出される答えは・・・
十数回分たまっていましたorz
死ぬ気でやって何とか7時くらいに終わりました。
帰ると8時。もう体力の限界です。
それ・・・では・・・皆さ・・・ん・・・
魔術師の赤!!!・・・zzz