天はわれらを選んだのだ!〜今日は紹介だけです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はタイトル通りある人を紹介したいと思います。
まぁある人といってもニコ動で有名な人ですが・・・
今日紹介する人は「まらしぃ」さん。
主にピアノ演奏の動画をあげている人です。
この人の特徴はとにかく早い!
弾き手の多いニコ内でも早弾きの天才と呼ばれるほどです
まぁ聞いてみてください。

・・・どうですか?少しでもピアノをやったことがあるのなら
このすごさが解るはずです。何であんなに左手が動くんでしょうか?
しかもまだ終わりじゃないんです。この曲をさらに早弾きしているんです!

・・・もう何もいえません。
わけが解らないです、何がどうなっているのか。
というよりも、もう残像が見えてますよね?
とまあこんな雑な紹介ですが、興味を持った方はほかの曲も聴いてみてください。
それでは皆さん霊符「夢想封印!!!