別れも有れば、出会いもまた有る・・・〜3DSキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は卒業式があり、三年とお別れとなりました。
特に仲良くしていたT先輩との別れはつらい・・・
って感じじゃなかったですね、いつもとまったく一緒でした。
うちの部活にシリアスや湿っぽい空気は合いませんからねwww
いつものgdgdな感じでお別れ会をしました。
T先輩ともいつも通りニコ動などの話をしました。
分かれるに当たって寂しいか寂しくないかといえば寂しいですが、
T先輩の家は西条付近にあるのでいつでも遊べるので、
「また会いましょう!」って分かれました。
いつかゲーセンにでも遊びに行きたいですね。


そしてもうひとつの大きな話題!タイトルでネタばれしていますが、
此処でもう一度高らかに宣言してみたいと思います!
3DSキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
当初の予定では3/5に買える予定だったのですが、
なぜか今日買えることに!早速予約していた店に直行して買いました。
色は兄貴が黒にしたため青にしました。
早速帰って無双して、スパⅣして、最高でした!
しかしそれよりも嬉しかったのは旧DSのソフトができること!
実はΩのDSは11月ごろに落として壊れたためできなくなっていました。
3DSが出ることも解っていたため、修理せずに待ち続けました。
それから早4ヶ月・・・ついに、ついにその時が!
わが世の春が来たぁぁぁーーー!!!
・・・ふぅ、少しテンションがオーバーフローしました。
まぁ、操作性のほうなのですが・・・
十字キーが下についているのは慣れるまでが難しいです。
後LRが少々押しづらい!スパⅣやるのにきついです。
後の情報は買うor誰かに見せてもらってください。
それでは皆さん魍魎「二重黒死蝶」!!!