シィィィーーーザァァァーーー!!!〜ネタ切れの足音・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


のっけからなんですがタイトルのネタが尽きてきました。
いや、まだあるにはあるんですがきつくなってきているんです。
もう50個くらい出していますからね。
結構ですよ、50って数字は。あ、70更新達成してました。
もう名言って枠をはずして漫画内の言葉なら何でもおkにしてもいいですか?
じゃ無いとまた別のお題を考えなきゃいけなくなる・・・


とまぁそんなことはおいといて、今日からテストが始まりました。
今日の教科は英語と理科、まさに天国と地獄です。
Ωは中二のとき英語の時間=睡眠時間だったので英語で躓きました。
doって何?美味しいの?といった感じです。
逆に理科は70以下とったこと無いくらい得意です。
しかし今日のテストは両方とも簡単で、有る程度埋めれました。
駄菓子菓子!明日のテストは苦手な社会、家庭科!
・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
もういやだ!やっとこさ最大の難関英語を抜けたと思ったら
苦手な教科に連続ですよ!?逃げ出したくもなりますよ!
しかもまだ提出物終わってない・・・orz
あーもう!みんなーしねばいーのにー☆


そして帰ってからはやはり3DS・・・なのですが、
やったソフトは星のカービィUSDX。
4ヶ月のブランクは大きかったです・・・めちゃくちゃ面白い。
しばらくはDSのソフトをしているかもしれません。


ふぅ・・・なんか久々にまともな更新をした感じがします。
やはり更新が上手くできると楽しいですね。
それでは皆さん北斗有情猛翔破!!!