いちまんこうねんはじかんじゃない・・・きょりだ!〜みんなーしねばいーのにー☆〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日言った通り社会と家庭科のテストでした。
結果?聞かなくても解るでしょう。
☆粉☆砕☆玉☆砕☆大☆喝☆采☆
・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
あー・・・とてつもなくやっちまった感があります。
両方とも選択問題が多かったのが救いですが、
その選択するのに十個くらいの無駄なものがあるんですよ。
これじゃ下手な鉄砲も期待できない・・・
もうほんとにやめて・・・テスト恐怖症になりそうで怖いです。


それでも何とか吹雪の中家に帰り、ゲームをしました。
今日したゲームはファイアーエムブレム新・紋章の謎です。
このゲームを勝手からまもなくDSが壊れたためまだクリアすらしていません。
なので「やっとできる!」と思いつつ起動。
帰ってから三時間ほどぶっとうしでやっていました。
しかしふと思ったのですが、Ωが真に好きなゲームジャンルはなんなのでしょう?
格闘、アクション、RPG、シュミレーション、スポーツと
あらゆるジャンルに手を出しているΩなのですが、
「自分の一番好きなジャンルは何?」と聞かれると答えられないと思うのです。
確かに格闘ゲームも好きだけど、マリオ、FF、信長の野望パワプロなど
それぞれ好きなタイトルがありどれも甲乙つけ難いのです。
皆さんは何のジャンルが好きですか?


HAHAHA!!!
諸君、久しぶりだな。コメント返しのコーナーだ。
久方ぶりの登場、ゴッドルガールだ。よろしく頼む。
最近はΩがテストだなんだと言って出番が無かったが久々の登場だ。
全国3000万のファンの諸君!待たせたな!!
とまぁ冗談はおいといて・・・オ手並ミ拝見ト行コウカ!
お互いがんばらないとな・・・ありがたい、友の励ましは何よりも勝る。
言えた義理じゃないがちゃんと勉強しろよ?
それでは皆さん魔人闇!!!