鼠の様に逃げおおせるか、この場で死ぬか!どちらか選べぇい!〜人生オワタ\(^o^)/〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もテストの続きがありまして・・・
結果は聞かないでください・・・


こんな結果見続けたら、
心くじけそうになるよ
いつもより点が悪い
テストの前に本を読んでた
もし僕が本当に
真面目に勉強したなら・・・
もう遊ぶのはやめるなんて
言わないよ絶対〜♪


もう恋なんてしないの替え歌でもう遊ぶのはやめるでした。
自分でも思いますがセンス無いっすねwww
即興で(2分)で考えたので勘弁してくださいwww
あー眠い・・・明日は友達に数学教えに西条行って来ます。
たまには向こうの友達と遊ばないとね!
それでは皆さん天翔蒼覇斬!!!