馬鹿な・・・なぜ、風が吹かん・・・!〜他人に物を教えるのは大変ですね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日予告した通り勉強会がありました。
まぁ半分くらいゲームしていたんですけどねwww
三人で集まって数学とPSPで遊んでいました。
河よ、お前にも伝えたい・・・
2ndGはまだ終わっていないと・・・
ということでモンハン2Gをやりました。
しかしそこまでには数々の苦難が待ち受けていました。


朝起きた、寝坊した!急いで着替えて出かけなきゃ!
(てーへんだ、てーへんだ、てーへんだったらてーへんだ♪)
駅着いた定期が無い!ついでにチャリ鍵見つからない!
(どーしましょ、どーしましょ、どーしましょったらどーしましょ♪)
急いで家帰る(歩いて家帰る♪)間違いなく遅刻(自転車故障中♪)
友達に携帯で連絡取ろうと思ったら、友達のメアド解らない・・・


昨日に引き続き替え歌作りました。
スーパートルコ行進曲\(^o^)/で作りました(題が浮かばない・・・)
行くまでも大変でしたが行ってからも大変でした。


なんとか電車に乗れたが急いでいたので朝食食べてない!
空腹我慢しゲームでお腹を誤魔化し早く着けと祈る。
それから駅着き急いでコンビニ走っておにぎり買おう考えてたけど
友達がすでに自転車に乗って来るのを待っている・・・


上に続く替え歌です。
いや、本当心内環境こんな感じでしたよ。
腹へってちょっとおかしくなっていました。
その後モンハンしつつ数学教えてました。
しかし、人に物を教えることのなんと難しいことか、
自分の考えをはとに解りやすく説明することのむずかしさは異常。
初めて教師を尊敬しました・・・
今日は少し長めですね・・・今日はここらで切り上げます。
それでは皆さん殺劇舞荒剣!!!