わしももう年かのぅ・・・〜体力の衰え・・・まだ16ですよ!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日話したことが濃くて報告を忘れていましたが、家にヤギが来ました。
それも二匹。色や大きさも違うので見分けがつきやすいです。
小さくて茶色いほうはメイ。
大きくて白いほうがレンといいます。
小さいほうはヤギの鳴き声からめえ徒読んでいたところ
近所の子供たちがメイと呼び出したのでそっちにしようと。
レンのほうはΩが名づけました。
父に短くてイメージに合ったのを探せ。と言われて
頭をフル回転させた結果がこれでした。
もちろん格ゲーのキャラの名前を使いました。
でもそれなりにしっくり着たのでよかったです。


そしてヤギが近くに居ると言うのはなかなか集客効果があるらしく、
近所の子供たちが来て、母に面倒見といて。といわれて遊んでました。
そして遊ぶこと一時間・・・
もうΩはばてばてです。そんな中子供たちは元気いっぱい。
体力の衰えと子供のすごさを味わいました。
つーかまだ16にもかかわらず休日に部屋にこもってゲームって・・・
ニーとまっしぐらだとΩ自信も思いますが、やめる気はありませんwww
なぜかって?そこにゲームがあるからさ!


諸君、久しぶりだな、ゴッドルガールだ
いやな事件だったな、二度とあんな目には会いたくないぞ。
それになぜか知らんがΩが私にぜんぜん勝てなくてな。
一回はコントローラーを投げたほどだ。
まぁそんなことは置いておいて・・・オ手並ミ拝見ト行コウカ!
気持ちは解る・・・ありがとう。
やはり下に生まれたものはそうなる運命なのか・・・
それでは皆さん覇王至高拳!!!