ターンⅩで全てを破壊して新しい時代を始めるのだ!〜ニコニコ動画の可能性〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はニコニコ動画を見ていて見つけてしまった
ニコニコ動画の物が公式になるという奇跡について書きたいと思います。


それにはまずΩの趣味について話さなければなりません(何個あるんだ)
それはゲームBGM鑑賞です。
昔はそうでもなかったのですが高校に入ったあたりから覚醒し始めて、
今ではPSPの「ゲーム神曲」のフォルダに15曲入っています。
なので「みんなで決めるゲーム音楽ランキング」は欠かさず見ています。
そして此処で気に入ったBGMを取っているのですが、
BLAZBLUEというゲームの烈風という曲が気に入り、早速とりました。
そしてそのまま烈風について調べていると、
「歌詞が頭の中で再生されるwww」というコメントを見つけたので、
気になったので調べてみると、有志が歌詞付きk動画をあげていました。
この動画で聞いて「お、これもいいなぁ・・・」と思っていると、
「公式化」おめでとう!とのコメントが飛び交っていました。
ん?公式?と思って調べてみると、
なんとその曲をキャラを演じている本人が歌っていてサントラに入っている!
詳しく調べているとそのブレイブルーのプロデューサーが
この歌詞を気に入り、本人に聞いてみるよう進めたところ、
本人もまた気に入って、「歌わせてください」といったそうです。
すごいですね。同人の活動が公式になってしまうとは。
もっとこういうことが増えていってほしいです。
といっても今回の場合
もともとの曲がいい→つけられた歌詞も最高だった→歌い手が熱い
と、いろいろな好条件がそろっていたからこその結果なので、
早々無いとは思いますけどね。


諸君、虐殺の協奏曲ことゴッドルガールだ。
最近更新の時間が遅れているな。
変えたいのだがネタをまとめるのに時間がかかるのだ。
もとより文章を書くのが苦手でな。
好きではじめたのはいいが毎日かなり四苦八苦しているぞ。
まぁ楽しんでいるからよいのだが・・・
まぁそれはおいといて・・・オ手並ミ拝見ト行コウカ!
年をとればとるほど無駄な動きが減っていく・・・正直すまん。
此処にむしろ増えているという悪い例が存在するんだ。
変な人格構成のとり方を取ったからな・・・直しようも無い。
それでは皆さん斬星狼牙!!!