強靭!無敵!最強!!!〜もう一度言いますがタイトルに意味はありません〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日の選抜Ⅰのせいもあり、
学校が三時間で終わりました。
やることも無いのでさっさと家に帰ったのですが・・・
家の帰ってもやることがありません。
なのでいつもはあまりしない昼寝をしました。
(授業中以外で昼寝するのは年に三回くらいです)
二次から寝て起きたのは・・・六時!?
うわぁ・・・起きた時の感想でした。
最近疲れているんでしょうか、授業中の居眠りも増えてます。
もう少し睡眠時間増やしたほうがいいんでしょうかねぇ・・・
まぁそんなことは絶対にしませんがねwww
寝る時間を増やすより遊ぶ時間を優先しますよ。俺は!
なので今日は夜更かしします。いつもの睡眠時間が6-7時間であり、
気象時間が6時なので7−4=3
つまり三時までおきていていいということです。
さーて何しよっかなっと・・・
あ、そういえばある小説の人物設定にこんな文がありました。


性格:押しに弱く主体性があまりない(所謂嫌と言えないタイプ
   友達はかなり選ぶ
   嫌いな相手は気にかけない
   年寄りや子供には比較的優しい
   ※電車やバスでは席を譲ってしまうタイプ
   基本的に臆病なため争いごとは嫌い
   アニメや漫画などは結構懐古主義
   昔は運動も好きだったが、今はインドア派
   女性の好みは母性の強い人&巨乳な人&本質的に可愛い人

会社ではそれなりに人望もあり、頼りにされているが
先が見えない現状に苛立ちを感じている。
二次創作は読み漁っているが、自分の身に起きてほしいとは思っていない。
起きるなら、苦労しないで生きられるような状況であってほしいと思うダメ男?w
基本的にオタであり、女性を口説いたことなどはない。
外面的には真面目。
本質は面倒ごとを嫌い、争いごとは避けるいわゆるヘタレタイプ。
仕事はこなしているのでマダオではないはず。


なんか大体のことが当てはまっている気がしてならないwww
例外は人望(0)とか女性の好み(三次元に興味なし)とかですかね。


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
いつものコメントに感謝する。サボり癖のあるΩが
此処まで続けられるのもひとえに皆のコメントのおかげだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
部活の親睦会・・・フム、ならばしょうがないな。
しかしお前の部の連中は本当に仲がいいな。
わがクラスとは正反対だ。その仲を多少分けてもらいたいものだ。
しかし脇よ、なぜその中にお前まで入っているのだ?
そして昨日、一昨日の技名の発表だ。
昨日は「鳳凰脚」一昨日は・・・もったいないな。
また別の機会に使わせてくれ。調べていてもかまわんぞ?
それでは皆さん滅びの爆裂疾風弾!!!