粉砕!玉砕!!大喝采!!!〜何度でもいいますがタイトルにry〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近は書くねたが中々つきませんね。
学校でも何かしらのトラブルはありますし、
それなりに充実した毎日を送れていると思います。
しかしこんなΩですが学校生活に一抹の不安を感じています。
その不安の種とは「クラス内での温度差」です。
まずΩの所属しているクラスは男子16人、女子24人の40人クラスです。
このクラスの一番の問題は男女間での会話が一切無いことです。
もう少し小さな集団(10人くらい)なら話すこともあるようなのですが、
それ以外の日常生活に会話など一切ありません。
それぞれがそれぞれ、男子は男子、女子は女子で過ごしています。
まぁ普通の学校ならクラス替え等で何とかなるのでいいのでしょうが、
あいにくとΩの通う学校は農業高校。
途中で科(クラス)を変えることなんてできません。
それ故後二年間同じメンバーでやっていかなくてはなりません。
それにもかかわらずこの一年間、一度も近寄っていません。
これはまずいと思うのですが、まずいことに一部の女子から
Ωは敵視されているのでうかつな行動ができません。
一体どうすればいいんでしょうか?


これだけならばいいのですが、まだ続くんですこの問題。
もうひとつの問題とは「男子間の温度差」です。
Ωの通うクラスの男子はなぜかオタクと呼ばれる人間が多いのです。
ならば仲良くすればいいんじゃないかと思うでしょう。
しかしそこでも問題が出てきてしまうのです。
Ωのクラスの男子十四人。内の七人が「AKB48」のオタクなのです。
どのくらいかと言うと、カード持ってたり、ゲームもってたりなくらいです。
そいつらがAKB以外の話をしようとしません。
残りの七人はアイドルに興味なしなどの二次オタが多いので、
何かと面倒がられたり、邪魔扱いされます。
ちなみに前に紹介した学校での友達は全員反AKBです。
ほかの人と仲良くなったのはいいけど、
あまり溝をそのままにするのも・・・うーん。


・・・っとただの愚痴になってしまいましたね。
すいませんなんか愚痴が多くて。
まぁかきだしたら気が楽になりました。
ストレスためない程度に解決していきたいです。


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
フレンドリー・・・確かにそうだな。
多少あつかましい気もするが、そんなものなのだろう。
Ωにもこのくらいのあつかましさを持ってもらいたいものだ。
それでは皆さん鳳凰天舞脚!!!