認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものを〜ついに途切れた連続更新〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はまず河と遊んで、ひっさびさにスマブラをしました。
久々なのでいろんなキャラを使いましたが、
皆それなりに使えました。そして勝負の結果なのですが、
遊びのとき(プリン)を除いて全勝でした。
とはいえ、「特訓してきた」といっていただけあり、
コンボや読みも上手くなっているのでうかうかしていられませんね。
その後脇も来たのでモンハンをしました。
此処までならいつもと同じでした。そう、此処までは・・・


五時半ごろ脇の携帯にあるメールが届きました。
メールの内容は「かっぱ寿司行かない?」でした。
このとき脇が行った言葉により運命が動き出しました。
「お前らも一緒にい か な い か」
行くことになるかっぱ寿司は自転車でも一時間ほどかかる場所であり、
河が金欠で嫌がっていたのもありましたが、
結局はじゃんけんでの勝負により行くことになりました。


なんかいやいや行った感じのこの旅ですが収穫は大いにありました。
まず脇の友達のイガ、モット、ノブナガと知り合えたことです。
最近はできなかった小学校のノリを取り戻させてくれるいい人達でした。
この人たちとはまた遊んでみたいです。
またその人たちとモンハンができたことです。
今まで河と、脇と、一と、松の四人としかモンハンをしたことが無かったので、
それ以外の人とやるのはいい経験になりました。
しかしPSPの充電が万全でなかったため、途中で落ちました。
しょうがないとはいえ、やるせなかったですね。
その後公園に行き、皆でカン(ペットボトル)蹴りをしました。
その公園は隠れる場所も多くかなり楽しめましたが、
一ゲームに時間がかかるので、途中から鬼ごっこになりました。
しかしそれも疲れてきたりかなりの夜更けだったので、
どうしようかと迷ったところでΩのした、スネークのA攻撃の真似が、
思ったよりもウケて格ゲーorスマブラの技をやっていました。
ウケたのはいいんですが、皆さん少々無茶振りが多くて・・・
ルイージロケットとかもうね・・・いや、やりましたけどね。


さて、こんな長々と書いてきましたが今日の主題は・・・
すいません!ついに連続更新途切れました!
いくらなんでも遊びすぎて帰ったのが三時って・・・
そのせいで昨日中には更新ができませんでした。
気持ち的にはこれが土曜日の更新なので本当は違うのですが、
心のうちだけは連続が途切れていないようにと・・・
お願いします!今日だけはご容赦を!


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
今日はΩが夜遊びをしすぎてこのような結果になったが、
皆はこのようなことがないようにな。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
内のクラスはアニメオンリー・・・フム、非常にうらやましい。
Ωもそのようなクラスに入りたいと愚痴をこぼしていたぞ。
スカートめくり・・・そんなものをした瞬間、
Ωは指導室へ連れて行かれ二週間は帰ってこないぞ。
俺もクラスでは一人・・・フム。同士が居たか。
しかしΩも本来は一人でも大丈夫なのだが、
仲良く話しているグループをみると、友と話したくならんか?
Ωはなるらしいので、あんな記事になった。
昨日の技名は「ほうおうてんぶきゃく」だ。
黄星光、正解だ。これからもがんばってくれ!
それでは皆さん鳳凰飛天脚!!!