さあ、神に祈りなさい。〜実は途切れていなかった連続更新〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日のブログは昨日書いたことの詳細な時間とその後について書きます。
注!昨日のブログを見てないと内容がてんやわんやです。


連絡あり   5:30

じゃんけんー行動開始   6:00

合流ーかっぱ寿司到着   7:50

待ち時間ー食べ始め   8:50

食べ終わり   9:20

ノブナガのバイト終了待ち   10:00

買い物ー帰り始め   10:30

公園到着   11:00

遊び終わりー解散   1:30


昨日書いた中ではこのくらいで帰ったのが三時って事くらいです。
今日はこの後あったことを書いていきます。


解散した後、河と一緒にある程度までは帰ったのですが、
家の方向が違うため途中で別れました。
しかし土地勘の無いΩは少々迷ってしまっていました。
するとそこにさっき別れた三人が来て、
脇の家の近くのスーパーに行くといっていたのでそれについていきました。
そしてスーパーに着いて買い物をして、これからについて話し合いました。
と言うのもこの時間、どこの家も鍵が閉まっていて帰れないとの事ですが、
Ωの家は鍵をかけたことが無いので家に帰ることに心配はありませんでした。
そんな時気づいた脇が言いました。
「Ωん家なら泊まれるんじゃね?」と。
どうかはわからないけどとりあえず行こうと歩いていたとき、
母から電話が・・・もう駄目だと思いました。
以前にも12時くらいに帰って怒られたことがあるというのに、
今回はそれ以上。人生オワタ\(^o^)/と思っていると、
意外と怒っていなかったのでΩは勝負に出て、
この三人を家に泊めていいかの交渉を行いました。
結果・・・見事成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
と言うことで皆で山の上にあるΩの家まで自転車を押しながら登りました。
そして家に着いたのが3:00・・・と言うことです。
ちなみに母からの電話は2:20くらいです。


その後Ωは爆睡して(皆は何回も目が覚めたらしいが)
結局起きたのは九時でした。しかしやはりそこは脇の友達。
起きてまずすることがモンハンでした。
母からのおにぎりの差し入れを食べつつモンハンをしましたが、
従兄弟が来たらしいので、10:30くらいに解散しました。
皆帰って何したい?と聞くと「風呂に入る」と口をそろえていっていました。
かく言うΩも風呂に入りたかったのですが、その後すぐに作業に狩り出され・・・
開放されたのは一時でした。ちくせう、おやじめ・・・
作業が終わるとすぐに風呂に入って、すぐに寝ました。
そしたら起きたのが六時。疲れてたんでしょうね・・・


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
さて、今日のこのコーナーなのだが返すコメントが無い。
なのでやることも無いのだが報告だけさせてくれ。
昨日書いた「ついに途切れた連続更新」と書いたが、ありゃ嘘だ。
なぜかは知らんが五日の更新になっている。
河の話と違うのだが・・・まぁなんにせよよかった。
まだ連続更新は続く。皆もいつまで続くか期待していてくれ!
それでは皆さん電刃波動拳!!!