おいィ?時すでに時間切れ〜過ぎ去った五十回記念〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も書くこと無いなー・・・と思っていました。
記事一覧を見るまでは。


今日は部活があり、やることも無いので出された課題をしました。
理科の課題だったのですが、Ωは終わっていたので教える側に回りました。
ちなみに課題の内容は化学式です。
あ、Ωは理数系なので理科はそれなりに得意です。
それで教えながらしゃべりながら問題を解いていると、
いつの間にか一時間が経っていました。
いやー人に物を教えるのって大変ですね。
Ωが教えるのが下手なのもありますが、
自分の考えを相手にわからせることのなんと難しいことか・・・
改めて先生ってすげーなーと思ったり思わなかったり・・・
まぁ、なりたいとは思いませんけどねwww


そして家に帰って、飯食べて、風呂入って、布団入って、
パソコンを開いて更新しているのですが、
此処で大変なことに気が付きました。そう、記事一覧を見たときです・・・


Ω「さーて、今日で何回目の更新になるのかねーっと」
その日Ωは、気まぐれでいつもは見ない記事一覧を見ていた。
Ω「そろそろ一区切りのスペシャルやりたいなぁ」
最近Ωもこのブログを楽しみだしていた。
書くネタを無いところから搾り出す作業が好きだから。
Ω「あれ?なんか見覚えの無いものがある。」
そんなΩは見つけてしまったのだ。見たくも無いものを・・・
Ω「えーと?『古い五十日分』?どー言う・・・こ・・・と・・・」
そう、気づいてしまったのだ。取り返しのつかないことに。
Ωはこのブログの・・・
Ω「五十回記念やりわすれたあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!」
やってしまった。何より自分のやりたかったことを忘れているのだから
何もいえない、馬鹿である。


・・・と言うわけで、五十回記念やり過ごしましたorz
個人的にかなりやりたかったのでダメージも大きいです。
次・・・くっそー!次の区切りまでがんばってやらー!


コメント返しのコーナー!!!
ゴッドルガールだ。もはやテンプレと化して来たので、
もうこれからは省略だ。それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺は元気はつらつ・・・うらやましい限りだ。
こちらは高校入ってから落ちっぱなしだ。
昨日の技名は「おおみわ」だ。久々に難しかっただろう?
それでは震空我道拳!!!