歯を喰いしばれぇ!〜じゃ無けりゃ寝てしまうわ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー自分で思っていた以上に体力が落ちてますね。
いまだにあの夜の疲れが残っています。
あー本当に小学校のころに戻りたい!
あのころが一番体力あったし、何より楽しかった・・・
まぁ無いものねだりはなしにしましょう。


昨日、今日と二日連続で恐ろしい睡魔に襲われ、
今日もまた授業=睡眠時間となりました。
全部の授業で三十分以上は寝ました。
30×6=180・・・三時間!?
うわぁ・・・計算して自分でも引きました。
さすがに寝すぎかな?とは思いましたが此処までとは・・・
あまり夜更かしばかりしていてもいけませんね。
なので大変申し訳ありませんが当ブログの一回あたりの内容が
短くなる可能性があるかもしれません。
せめて質は落とさないように最大限の努力はしていきたいと思います。


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
それでも必殺技は発動・・・もはや本能だな。
あれこれ考える前にもう打っていた。と言うのが正しいだろう。
最近は簡単なのが多かったから久々に難関問題でも
出してみよう。がんばって答えてくれ。
それでは皆さん大神!!!