もっと腕にシルバー巻くとかさ!〜オタクは服に興味なし〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


早速の話題が過去のことなのですが、昨日のことです。
昨日東広島はとてつもない寒さに見舞われました。
そして今日、先生に昨日の最低気温を聞かされました。
驚く無かれその気温はマイナス12.7℃!
観測史上最低記録更新だそうです・・・
寒いのが苦手なΩにとっては最悪な一日でした。


さらに今日、家庭科の時間で頭を抱える課題を出されました。
夏のこんなときあなたはどんな服装をしますか?
ハイキング、祭り、家の中。、の三つのシュチエーションでした。
(; ・`д・´)・・・どどどどど、どうしよう!
再度いいますが私はオタクです。
そのオタクの八割ほどに当たることを私は知っています。
そう・・・服装にはまるで無頓着だと言うことを!
周りに居るオタク友達は皆そうなのでたぶん当てはまると思います。
そんなオタクである俺に服装を考えろ・・・?
・・・無理だ。できるわけが無い。あきらめよう。
ハッ!なぜ俺はPSPを持っているんだろう?


その後、家に帰ると珍しく誰も居なかったのでWiiをしました。
タイトルはスマブラX、DKR、マリパ8をしました。
どれも久々にやったので中々苦戦しました。
特にスマブラでは、CPUに一度負けるという屈辱を味わいました。
さすがに此処二ヶ月ほどやっていなかったけど、
腕にそれなりの自信があったのでかなりショックを受けました。
その後はらいせに15回ほどボコりましたけどねwww


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
今度一緒にモンハンしたいなー・・・こちらもそう願っている。
しかし何かと都合が合わないな。こんなところにもΩの凶運か。
知っていたぞーー・・・いったい何をだ?
こんなところだな。では答え合わせと行くか。
昨日の技名は「ブラックマジック」だ。
格闘ゲームの技の名前ではないがΩの趣味でな。
これからも玉に使われるかもしれん。
それでは皆さん極大消滅呪文!!!