俺より強いやつに会いに行く!〜やることが・・・ねぇ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー嵐の後の(前?)静けさとはよく言ったもんですね。
あれだけヒーコラ言いながら終わらせたテストも、
終わってみていざやるぞと思っても・・・何を?
ゲーム・・・なんだかんだで現実逃避でやっていた。
ニコ動・・・なんだかんだでry
二次小説・・・なry
・・・現実逃避しすぎですね。いざ勉強しようとしたら、
いつの間にかコントローラーを握っているか、
キーボードを叩いてました。周りの勉強している人たちに怒られますね。
まぁそんなわけで何をする気も起きない。
たまにはゲームもせずに寝てみますかね。


青年睡眠中・・・


zzz・・・ハッ
目が覚めると目の前には一が居ました。
一は遊びたそうな目をしてこっちを見ている。
遊びますか?
→はい
 いいえ
と言うわけで一が来たので久々にモンハンしました。
相変わらず片手剣を使っているのですが、
種類が少ない・・・元が太刀使いなので、ボックスには太刀ばっかりです。
なので新しい片手剣を作ることにしました!
目標は火の片手剣、ゴールドマロウ
リオレウスを狩りに行ってきます。


青年遊戯中・・・


はい、狩って来ました。ついでに一を家まで送ってきました。
ここまでで気づいた人も居るかもしれませんが、
今日の日記はリアルタイム、その場面ごとに書き加えています。
できましたよ。ゴールドマロウ
結構素材は集まっていたので、四回ほどクエストに行った位で作れました。
早速アグナ亜種で試し切り!
二十分後・・・
な・・・何とか狩れました。きつかった・・・
けど強かったですよこの片手剣は。いい感じでした。
次の目標は雷の片手剣!・・・なのですが。
以前にも書いた雷狼竜の尖角。いまだに出てませんorz
と言うよりもやる気をなくしてしまいました。
明日あたりからまたオウガ狩りにでも繰り出したいと思います。


コメント返しのコーナー!!!
諸君、このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
今日は長くてすまんが、もう少し付き合ってくれ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
龍哭波動拳?・・・オイ、今日はこれだけか。
別にいいんだが、これ以外も少し意見してもらえれば助かるぞ。
まぁいい。正解は「りゅうこくはどうけん」だ。
リュウの技で溜めて撃つことでガード不能になる技だ。
結構威力も高いが三ゲージ使うためそう何度も撃てないな。
それでは皆さん黒☆魔☆道!!!