まだだ!まだ終わらんよ!〜私の命は108まであるぞ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近、Ωの暇つぶしの際の時間の使い方が変わりました。
具体的には、ゲーム/ニコ動/二次小説で
5/3/2の割合だったのですが今はと言うと、
1/5/4くらいになっています。
また、自分の中ではまた別の変換をして
ゲーム=PS2 ニコ動=パソコン 二次小説=PSP
といった感じ(使用時間)になっております。
最近あんまりPS2やってないんですよねぇ・・・
飽きたってわけじゃないんだけどなんかやる気がおきない。
結構重症なのかな・・・まぁパソコンのほうでRPGはやっているので、
厳密に言えばゲームをしているのですが、
やはりΩにとってゲームと言えば格闘ゲーム
なのになんでやる気がおきないのかなぁ?
見る分にはむしろ今までよりも気合が入っているのに・・・


なので今日はほとんどニコ動で過ごしました。
MUGENは最近面白いのが少ない・・・
なら昔の面白いのを見ればいいじゃないか!
そうおもって早三日。三つのトーナメントを見きりました。
いやー中々面白かったですね。
やっぱり好きなキャラが出ると応援しますし、
嫌いなキャラが出ると相手を応援したり・・・
旗から見たらおかしい人にしか見えないですよ?動画見てるときのΩは。
まぁそんなことは置いておいて・・・
その好きなキャラを見返してみると、むさい男が多かったですね。
オズワルド、社、溝口、リュウ、承太郎、ルガール。
やはり格闘しているやつがイケメンとか美少女であるより、
むさい男のほうが絵になりますよね?


諸君、コメント返しのコーナーの時間だ。
このコーナーを担当するゴッドルガールだ。
早速コメント返しと行こう。オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ストファイ?・・・よくわかったな。確かにSFの技だ。詳細は・・・
そんな技ねぇよ・・・スパⅣの豪鬼EDで放つ技だ。
そんな昨日の技名は「せきあくうれつは」だ。
少々難しかったか?まぁあまり知名度の無い技だしな。
さて昨日は長すぎだとΩに説教されたからな。今日はもう終わろう。
それでは皆さん龍哭波動拳!!!