燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・〜短い間ありがとうございました〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日報告した通り今日は模試がありました。
結果ですか?アハハそんなの決まってるじゃないですかー 
 粉 砕 ! 玉 砕 ! 大 喝 采 ! ! !
ワハハハハハ!アハハハハハハハハハハハ・・・ハ・・・orz
死にてぇ・・・これほど思ったときは今までありませんでしたよ。
つい先日肉体的に死に掛けて、今回は精神的に死んでます。
なんなんでしょうね?この天性の運の無さは。
昔から此処ははずせないってところで大コケするんですよ
もちろん帰ってからのゲームでもその運は遺憾なく発揮され、
命中率87%の攻撃をはずして、相手の18%の攻撃にあたりました。
ストレス発散のものでむしろストレスがたまる・・・(´・ω・`)ショボーン
こんなときは何もしないで寝るのがいいですね・・・
それでは皆さんさようなら・・・


コメント返しのコーナー!!
ウム。このコーナー担当のゴッドルガールだ。
この場面で「あれ?前と口調が違う?」と思った其処の君。
冴えているな。偏差値が72は有るだろう。
これはΩが「俺の中のGルガはこんなイメージじゃない!」
とか言い出したので急遽口調を変更することになった。
幸いコーナーが始まったばかりだったのでよかったが、
二度とこのようなことが無いようにΩに
O☆HA☆NA☆SHIしておく。G・エンド交えながら。
まぁ気を取り直して・・・オ手並ミ拝見ト行コウカ!
BADEND?・・・トゥルーエンドだ。頭にBADのつくな・・・
アラビア語?・・・キリル文字だ。どこで使われていたかまでは知らん。
ゲニ好き?・・・我が右目を奪ったほどの男だからな。当然人気もある。
こんなところだな。ちなみに昨日の技名は「やみどうこく」
別名お別れ、皆のトラウマ技だ。皆も絶望した事だろう。
・・・本文よりも長くなっている気がするが気にしないでおこう。
では今日はこのくらいにしておくか。
それでは皆さん赤鴉空裂破!!!