チェックメイト!〜マジで詰みかけてます〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いきなり重苦しい題名ですがこれがなぜかと言うと、
明日、Ωの学校では模試があるのです。
その模試にあたって当然課題が出ます。
Ωの性格をわかっている人にはもう何が言いたいかわかりますね?
そう・・・課題が終わってないんです!
もちろん締め切りは明日!一切手をつけておりません。
それにもかかわらず現実逃避しつつ更新していきますよー♪


・・・といってもこんな精神状態じゃあネタが浮かばない!
どどどどうしよう!いまさらやるなんて選択肢に無いし、
いったいどうするの。俺!


① かっこいいΩは突然解決策を思い浮かべる


② 仲間が助けに来てくれる


③ 助からない。現実は非常である


!? あまりにもあせりすぎて選択肢出てきた!?
しかもこんなときでもネタに走る俺って・・・
まぁ考えてみよう。もしかしたら何とかなるかも!
まず②は無い。周りに人なんかいやしない。
③は選んだらガメオベラ。ならばやはり①しかない!
・・・・・・・・・zzz・・・zzz・・・ハッ
こんなことをしているうちに30分も!?
正解 ③ 現 実 は 非 常 で あ る 
・・・明日、先生、に、殺されて、きま、す。
逝って・・・来ます・・・


コメ返しのコーナー!!!
ん?テンションがぜんぜん違うって?これは申し遅れました。
コメ返しコーナー担当のゴッドルガールです。
仮称はG。なのでΩとは別人なので。
Ωですか?あちらで燃え尽きてますが?真っ白な灰になって。
自己紹介はこのくらいで・・・早速逝きましょう!
一人ボケ突っ込み・・・Ωの得意技らしいので。
懲役3年・・・15年です。
技名・・・「ほくとどんりゅうこほう」
北斗の拳?・・・「YES!I AM!」
以上!え?少ない?なんか後ろで「巻いて、巻いて!」って行ってるんで。
今日はこのあたりで終わりたいと思います。
それでは皆さんЯМИДОКОКУ!!!