退かぬ!媚びぬ!省みぬ!〜いや少しは反省しよう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は特に何もありませんでした。
このブログを始めてから半分くらい何も無い気が・・・
まぁそんなことは置いておいて、
学校での数少ない友達でも紹介したいと思います。
後々便利にもなりますしね。


ではまず一人目。
学校で唯一いつものテンションで話せるA君。
席がすぐ前でオタク趣味があるので、すぐに意気投合しました。
しかし本性を知っているのがクラスでΩしか居らず、
成績もよく総務をやっているので、真面目キャラとして定着している。
本人によると本性を知っているのは中学の友達とΩの二人だけだと言う。


二人目。
野球好きでテンションの高いY・O君。
大の阪神ファンでお調子者なので、ウザがられることも多いが、
ちゃんとクラスのことを考えているムードメーカー。
しかしたまに度が過ぎてあいてお怒らせることが多々ある。
頭が悪いので近くに居る二人とともに三馬鹿トリオを作っている


三人目。
人見知りだが興味のある話には積極的に取り組むY・E君
基本的に静かでクラスでも浮いている存在だが、
興味のある話(ガンダム・モンハン)になるととたんに話し出す。
その性格ゆえにいじられ属性持ちで、よくY・Oにいじられている。


以上でおしまいです。
え?たったの三人かって?
オタクが作れる友達なんてこんなもんですよ!
うちのクラスに男子は十四人いるのですが、
半分ほどはAKBオタクですから話が合いません。
Ωは生粋の二次オタなので三次元(現実)に興味はありません。
だからクラスの中では大体肩身の狭い思いをしています・・・
まぁ中学のときとあまり変わりませんけどね!
・・・なんか自爆しまくった感じがしますけど今日はこれで終わります。
それではみなさ・・・っと忘れてました。
昨日の技名は「きんせんにひゃくじゅういちしき・やおとめ」です
黄星光さん。正解ですが下手な鉄砲はなしでお願いします。
それでは今度こそ改めまして・・・
それでは皆さん北斗呑龍呼法!!!