まだだ・・・まだ死なんぞー!〜怪我、そして自転車のその後〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日は大変お騒がせいたしました。
今日はその後についての連絡をば・・・


まず怪我なのですが、大体治りました。
風呂で肩をぐるぐる回していた時に、ちょっとふざけて
「わが生涯に一片の悔い無し!!」
って腕を突き上げてみたら肩からポキッて音がなったので、
何かと思ったら肩が上がるようになっていました。
拳王様マジパネェッス!!!
痛み自体はまだまだあるんですけどね。


次に自転車。
これはどうしようも有りませんでした・・・
買い換えました。1万2千800円でした。
学生であるΩには正直きつかったのですが、
戒めの意味をこめて自分で支払いました。
後から考えるとかなり後悔しました。
この時期の出費は痛い・・・
あと一ヶ月もしたら3DSも出るのに、
こんなところで金を使うのはきっついです。


結構散々な結果になってしまいましたね。
まぁこの位ですんだことに感謝しましょう。
自転車を見せた自転車屋の人に、
「よく入院しませんでしたね」
と言わしめるほどの惨劇でした。
本当誰も見ていなかったのが惜しかったですよ。
自転車に見事な一本背負いを決められる高校生の図をwww


さて、話はまた変わりますが・・・
心配のコメント、どうもありがとうございます。
けど心配の方向が間違っている気がしてならない。
突っ込みの心配って・・・まぁいつものグループの中では
Ωのみ突っ込みなので、いなかったら無法地帯になりますからねwww
あ、昨日の技名正解です。さすがに簡単すぎましたね。
それではそろそろギアをあげていきますかね!
それでは皆さん禁千弐百拾壱式・八稚女!!!