武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない〜皆さん事故には気をつけましょう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


突然ですがΩは昔からよく怪我をするんです。
それはもう、小学校のころは3日に一回はこけてました。
中学に入ると少しはまともになりましたが、
3回ほど自転車で「前に」一回転をしていました。
そのたびに家で湿布や絆創膏を使うため、
ΩセットなるΩ専用の薬箱が作られる始末でした。
さて、もう此処まできたら何が言いたいかわかるでしょう・・・
そう、今日もまた事故りましたorz
今日は学校で朝会があるにもかかわらず電車が遅れて、
急いでいるときに前輪に何かが挟まり止ってしまい、
そのまま「前に」一回転・・・
この年で4回も自転車に乗って前転するのもいませんよね。
これだけ馬鹿やってるにもかかわらず骨折だけはしたことが有りません。
と言うより入院すらしたことがありません。
運がいいのか悪いのか・・・まぁいいんでしょう・・・ね?
話を戻しますと、その後幸い駅に近かったためまず自転車を戻して、
バスで学校に行きました。
事故をしたと先生に行ったところ遅刻扱いになりました。
なぜじゃーーーー!!!まぁ当たり前ですよね。
ま、起こられなかっただけでも御の字です。
それで怪我の具合なのですが、
肩…一番重症。四十肩になったみたいに上がらない
頭…でかいたんこぶ。痛みはない
腰…歩いても痛いほどだったが帰ったら痛みはなくなっていた
・・・こう見てみると肩以外はたいしたことないですね。
落ちた順番が肩→頭→腰の順だったので、
当然っていえば当然ですね。
問題は自転車。前輪が使い物にならなくなった・・・
明日からどうしよう?バスは金使うから使いたくないけど・・・


ところで昨日の技名簡単にしてみたのですが、
ニアピンですね。と言うか一回正解が出たのに!
正解は「てんちはおうけん」です。
Senogawasaikyouさん、変えていなければ正解でしたが、
変えてしまっているので不正解です。
今日はさらに簡単にしているので正解してくださいね?
それでは皆さん覇王翔吼拳!!!