へへっ、燃えたろう?〜週始めの激務〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日もたくさんの(2つだけど)コメントありがとうございます。
やはり昨日の技名がわかる人はいませんでしたね。
正解は「スペースリパー・スティンギーアイズ」でした。
まさかの横文字。これはわかるわけないですねwww
また、やはりゼロ使で人気有るのはやっぱりタバサなのでしょうか
今まで見てきた二次小説のヒロイン役は一番多かった気がします。
次点はカトレア。やはりメインヒロインではなく、
サブ、もしくは脇役からが選ばれやすいようですね。
とはいえルイズも少ないわけではないのですが・・・


今日もいつもの写真部での仕事をしてきました。
その帰りでした。あの事件が起こったのは・・・
帰りにたまたまあったばあちゃんの車に乗せてもらい、
家に帰ろうとしたらエンジンが効きません。
何度かけてもかからないので父さんにSOSを頼み、
何とかかかったものの、かかった時間は15分。
結局家に帰れたのは8時でした。


あー・・・眠いから文が分けわかめですね。
こんなときは早く寝たいと思います。
それでは皆さん天地覇煌拳!!!