WRYYYYYYYYYY!!!〜いつものようにだらだらと〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日のコメントを見ましたが、
なんか最近最後に書く技の名前のクイズみたいになってますね。
そうなってからはなるべく難しいのにしているんですが・・・
昨日の技名は「まろかれ」です・・・わかりませんよねwww
今日も絶対にわからないやつにしますwww


さて久々にあのコーナーでもしますか。
何のコーナーか覚えている人はいないと思うのでタイトルコールを、
第二回!二次小説紹介ー!ドンドンパフパフ
最近のトレンドはジョジョ×ゼロ使ですので、
その流れから紹介いたします。
ゼロの奇妙な使い魔様より、
「スターダスト・ファミリアー」!!!


「スタンド」と呼ばれる不思議な力を持つ高校生、空条承太郎
宿敵であるDIOとの戦いに勝利してから普通の生活に戻り、
早くも数ヶ月が過ぎようとしていた・・・
しかし、そんなある日の通学中の電車の中、突然鏡が現れる。
その鏡に吸い込まれた後、気がついた承太郎の前にいたのは、
黒いマントをまとい手に杖を持ったピンクの髪をした小さな少女だった・・・


今回の紹介は上手く行ったんじゃないかと思います。
まぁジョジョを知らない人やゼロの使い魔を知らない人にとっては
なんのこっちゃって感じですけどねwww
また機会があればこんな感じでやって行きたいと思います。
あ、またリンク貼っておきますね↓
http://www22.atwiki.jp/familiar_spirit/pages/76.html


今日も相も変わらずに小説を読みふけっておりました。
ゲームやニコ動は自分で自制があるていどは効くけど、
小説はまったく効きません。
8時に読み始めたのに気がついたら3時とかよくあります。
今日も7時間ほどぶっとうしで読んでました。
目が悪くなるわけですね(両目とも0.05以下)
カミングアウトしたくらいでこの辺で・・・
それでは皆さん空裂眼刺驚!!!