ブラボー!おお…ブラボー!!〜学校終ゥゥゥ了ォォォ!!!〜

ハイ皆さん尾はこんばんにてゃ
Ωルガールです


今日で学校終わり!明日から夏休みですよ!
これから遊んで遊んで遊んで遊んで遊びつくします!
暇な日は連絡入れてくださいね。Ωの予定も少々ありますが。
8-9割は空いていると思いますので遊びましょう!
あーカラオケ行きてー誰か行ってくれるやつはいないかな|д゚)チラッ


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺との勝負では運悪くなるんじゃね?・・・そうともいいがたい。
桃鉄をやっている時の俺の運の悪さも相当だぞ。
相手のカード運がとてつもないのに対し私の運は・・・
やはりイッシュオンリーわキツイぜ。・・・ある程度は融通を利かせろ。
というかふゆうアーケンなんてどこで手に入れるんだ?
夢特性でもふゆう持ちのアーケンなんていなかったはずだが・・・
それでは皆さん截攻崩撃!!!