きさま新手のスタンド使いかァーッ!?〜と叫ぶ暇な夏休み〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


暇です!のっけからなんですが暇です!
この下りこのブログで何回目だろうと使うことになってしまう。
いや、休みの日にΩがしていることなんて、
ニコ動見る→飽きる→ゲームする→飽きる→小説見る→飽きる→ニコ動ry
こんなMUGENループですから書くことなんてありません。
だれかネタ提供を・・・何かいい方向の事件を俺に・・・!
まぁ今日やったことでもつらつらとか行きますか。
今日はかなり前に言っていたジョジョのRPGをしていました。
やっぱ面白いですわ、このゲーム。
もう4回ほどクリアしていますがまだまだ飽きが着ません。
というかこのゲームエンディングが16個もある上に、
ゲーム開始時に選べる能力の数が18個(それぞれレベルが独立している)
もあり、その能力でしか起こせないイベントなどの隠しイベントも。
そして何よりもこのゲームが優れているのは更新速度です。
Ωがこのゲームをやり始めた時のバージョンは1.2でした。
それが今では1.8!半年で6回も更新しているのです!
パソコンのフリーゲームで、いや、それ以外でもこれは異常です。
しかもその度にバグが消え、イベントが増え、エンディングが増え・・・
まさにいたせりつくせり!最高ですこのゲーム。
製作者様に無上のの感謝を・・・!そして惜しみない賞賛を・・・!
見よ!全国のゲーマーよ!フリーゲームはここまで進化した!
金が無くゲームを買えなかった少年少女たちよ!今こそ立ち上がれ!
今まさに!フリーゲームの時代である!・・・え?
今の子供はジョジョ知らない?・・・ジョジョ第8部決定おめでとう!
それでは皆さん狂魔祀怨獄!!!