立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。〜なげぇ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。


暇です、どのくらい暇かって言うとジョジョRPG。
今日だけで2回エンディングを見て6週目入りました。
本当にすることないんです。何をしよう?
ということで困った時のカプエスサバイバルードンドンパフパフ
というわけで目標にしている全員撃破(46人抜き)目指して
頑張って、いきまっしょい!


青年遊戯中・・・


と、言うわけで。新記録達成!新記録達成!
かけた時間は25分!積み重ねた勝利は42個!文句なしのハイスコアです!
しかし・・・オールクリアまで後4人だったのに・・・
まぁ期限は後1年半ほどはありますしそれまでには必ず!
必ずクリアの報告を皆さんにしたいと思いますので乞うご期待!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
よ!学校ようやく終わったぜ・・・まだ学校があったのか!
同じ公立でも違いがあるもんだな・・・
ま、学校(_´Д`)ノ~~オツカレー課題は・・・適当に頑張れ!
それでは皆さん神陣!!!