I'm gonna bust you so bad!!〜平穏なる日常〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


本当に、そろそろ更新が厳しくなってまいりました・・・
それでも!ネタ探しのために奔走しますよ!
今日は両親と買い物に行きました。
もちろん何の打算もないわけではなく本屋に寄らせてもらうためです。
ちなみにΩは本好きを自負していますが、
以外や以外完結した作品などを余り読んでいないのです。
今まで見た完結作品は、
キン肉マンⅡ世、ダイの大冒険ドラゴンボール北斗の拳
星のカービィデデデでプ(ry、くらいですね。5つしかありません。
今集めているものを足すとスーパーマリオくんでんぢゃらすじーさん邪、
キン肉マンⅡ世タッグ、ドラベースがあるので9種類ですかね。
そして今回の目当てはキン肉マンⅡ世タッグ!
Ωは高校生ですが好きな漫画の構成を見て解るように、
ジャンプ黄金期といわれた昔の漫画が大好きです。
理由は従兄弟ですね。7歳のころ従兄弟の家で見たキン肉マンが始まりでした。
もうのめりこむように読みふけってました。
キン肉マンを熟読している7歳児・・・さぞかしシュールに見えたでしょうね。
其処からバトル漫画のジャンルを知り、今のΩがあると。
話を戻しまして、結果はありました。当然?でもないんですよ。
中々置いてないんですよこの漫画。これで5件目でした。
そして発売日は6月18日・・・一ヶ月もたっていました。
次は発売日に買うとひそかに誓いを立てておきました。
次は絶対に逃しはしない!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
反省文書くの得意だぜ!!・・・まったく自慢になっていない。
私は反省文は中3で卒業したぞ・・・人のことは言えんな。
だが中3から三社懇談で悪いことは言われていないぞ?
よもや生徒指導など食らったことも無い。・・・見つかってないだけだが。
もう少し隠すというか、隠蔽する努力をしろ!
それでは皆さん旋風飛翔棍!!!