アンタの出番よ!〜・・・出番が来ない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はパワプロを延々としていました。
まぁ6、7時間くらいかな?結構疲れました。
その中で選手を改造、強化するイベントがあるのですが、
このイベントが今日2回ほど起きまして、二回とも成功しました。
しかしこのイベント、過去のパワプロでの成功確立は46%でした。
つまりΩは46%を二回連続で引き当てたのです!
あの運の無いΩが、確立にして4分の1程度を引き当てたのです!
・・・なんか書いていてむなしくなりました。
4分の1って言うほど高い確率でもないですよね・・・
頑張れば誰にでも簡単に当てられるくらいのものですよね・・・
それを機器としてブログで報告するΩ・・・俺の運とは・・・orz
鍛えられるものなら我が運を鍛えて欲しい。



で、今Ωが何をしているかというと、wifiでずっと待っています。
いやー河に誘われてポケモンの対戦していたら脇が来て、
そっちに河が行ったらそれっきりですよ。何の反応もありゃしない。
なんかもう全員いなくなったしそろそろ出ようかとも考えています。
おーい、これ見てるよなー。なんか弁護があるのなら言って来い(#^ω^)ビキビキ
それでは皆さん 黒子八極弾!!!