…で、結局何がしたい?〜寝たい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は三者懇談がありました。
今回はテストも悪くなかったので特に何も言われませんでした。
後は就職か進学か聞かれるくらいでしたが迷わず就職といいました。
これは中学のころから決めていたことなので迷いませんでした。
大学は遊ぶところとはよく聞いたりはしていますが、
その影でのレポートの提出などが面倒なので行きません。
・・・というのは嘘で、いや本当なんですけど、
うちの学校は就職率が高い(100%)の上に、
毎年毎年求人が来ているので就職にはかなり有利な学校です。
なので今のうちに就職してしまおう。というわけです。
しかしもし一時の就活で駄目だったら大学も考えているので、
絶対に大学には行かないともいいません。
まぁ一般の大学には絶対に入らないでしょうが・・・




諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もう対戦しないとか言わないでくれm(_ _)m・・・言わんよ(笑)
いや一声くらいかけてくれればよかったのだが何も無かったのでな。
止めるにせよメールでもいいから知らせて欲しかったぞ。
ま、次から気をつけてくれというだけでもうしないとかは無いからな。
むしろ暇だからもっとしよう。いつでも待っているぞ!
それでは皆さんRE-BITE!!!