自然の痛みを知りなさい〜あちこちが痛い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は写真部の後輩と一緒にカラオケに行ってきました。
ついこの間行ったばかりでしたが後輩に誘われたので。
しかし問題がここで一つ。上級生が俺しかいねぇ!
そう、メンバーのほとんどが一年生で上級生はΩ一人。
そんな中Ωが思ったことは?「盛り上げよう」でした。
Ωのノリはウザイと思う人とノリノリになる人の二つに分かれます。
今回はうまく行ったようなので助かりましたが、
やはりあまり多くの人と一緒にカラオケには行きたくないですね。
また、ここしばらく家でニート生活をしていたため、
体中が筋肉痛で痛いです・・・ん?何でカラオケで筋肉痛かって?
合いの手で踊ったりしたからに決まっているだろう!
そんなΩは明日は朝から実習でございます。
こんなコンディションで朝から実習・・・\(^o^)/
というわけで明日は死んできます・・・
故に今日は早く寝る故にコメント返しは今日は休みとします。
それでは皆さん炎獄握!!!