救いのヒーローぶりぶりざえもん、ただいま参上〜塩沢さん・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝っぱらから実習に行ってきましたよい。
ふざけたことに朝実習の時間は夏休み以前と同じ
7時半から・・・つまり6時20分には家を出なければいけないということ。
いやマジでふざけてるんですか?休みなんだから8時からとかでもよくね?
こんなことを考えながら登校していました。
そして追い討ちをかけるように天気は雨。
そして学校に間に合うためには自転車に乗らなくてはいけない。
そうですよ。雨の中を突っ走ってきたためずぶぬれですよ。
もう実習前からテンションは最悪です。
そして始まる実習。ぬかるんだ地面。汚れる服。
・・・もういやだぁぁぁぁ!!!!!
早起きしたくない、実習行きたくない!
でもそれができないからここで嘆くしかできない現実!
俺を中学の時まで戻してくれぇ!高校変えさせるように説得するからぁ!
それでは皆さん龍連牙・天龍!!!