スローすぎてあくびが出るぜ!!〜今のこの時間の進み方がな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


カラオケ、実習と外での作業を終えたΩの体は
もはや限界に達していました(主に筋肉痛で)
基本ニート生活を送っているΩにとって外での作業など言語道断!
まさに天地がひっくり返ってもありえない、もといしたくないことです。
でも実習は後2回残っていますし、遊びに関しては随時募集中です。
もうこの生活にも飽きが・・・こねぇよ!来るわけが無い!
朝から晩まで自室でモニターの前で横になる毎日・・・
今まさに最も幸せな時間を享受しております。
この夏休みがいつまでも続けばいいのになーとか思う毎日です。
しかし!現実から目を離すわけにも行きません。
今日で夏休みが始まってから一週間ちょっとがたちました。
そろそろ課題について考え始めなくてはいけません。
やりたくないのはありますが、やらなければ終わりません。
すこしづつ、最後の日を遊ぶ日にするために、頑張りますか。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
結局コメント返しは無しなのかwww・・・スマヌ・・・
機能はカラオケ+実習のコンボでダウンしていた。
書いた後五分以内で寝たという自信もある。
しかしそれはいいわけでしかないな。すまなかった。
これからはなるべく頑張るとしよう。
それでは皆さん秘孔・醒鋭孔!!!