戦うからには、勝たなくてはね〜だから戦わない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も際立って書くことも無いので近況報告でも。
最近ΩのPCのデスクトップがごちゃごちゃしてきていたので、
久しぶりに整理してみることにしました。
するといらないファイルがでるわでるわ。
デスクトップ上から半分ほどのアイコンが消え、
そのほかのものなどをつぶして回っていたら・・・
なんと8Gもの余分なものが出てきました!
ΩのPCは内臓HDDが500Gあるのですが、
それに胡坐を掻いてほおっておきすぎました。
なのでもう一回くらい確認してみようと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
なんなら勉強会でもやるか?・・・んー・・・
してもいいが結局遊んで終わりそうだしな。
しかし、場所は確かに問題だな。家も今回はきつそうだ・・・
アレがいない日ならいつでもいいのだがな・・・
それと、評価に関しては本当にすまなかった。
見に行く→書こうとする→絵を見る→欠点見当たらない→アクシデント
みたいな感じでコメントできてなかった。
アクシデントはたまにあるものなんだが、
「IEが作動を停止いたしました」とかいって強制的に更新するのだが
そのときに書いていた内容が・・・といった具合だ。
今日はこれが終わったら見に行くとしよう。
下鍛冶とカラオケ行こっと・・・懐かしい名前が出たな。皆元気か?
カラオケか。こちらも向こうで行ってはいるが、
またお前たちと行きたいものだ。
それでは皆さん鳳凰裂爪脚!!!