・・・ 何・・・だと・・・・・・?〜間に合った・・・のか・・・?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はまず友達の家に遊びに行きました。
その家には特に遊ぶものもなさそうなのでPS2を持って行きました。
薄型といってもさすが大型ゲーム機、結構重かったです。
そして向こうで格ゲーして、マリカして、カードゲームして、
結構楽しかったです。
そして帰る前に駅で親に拾ってもらい広島へGO!
そのまま野球を見に行きました。
結果は勝ち。いい試合が見れてかなり上機嫌になりました。
何で今日はこんなに早足で行ってるのかって?
早く寝たいからさ!じゃゴッド、後は・・任せ・・た・・・zzz




諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
絵の評論をありがとう。・・・強いて言うなら、程度だ。
本当にもう見つけられんな。上達したものだ。
こちらはJOYに入るの待ちの曲がかなりあるからな・・・
まだ歌えないとは思うが行きたいな。
8Gの中身は・・・まぁいろいろだ。動画が多かったが。
カラオケなう☆・・・黙れなう
それでは皆さん雷鳴斬!!!