ウメぼし食べて スッパマン!!〜眠い・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー実は昨日早く寝たいといっていたのですが、
あの後面白い小説を発見してしまい、のめりこんでいました。
そのせいで電気を消したのは3時を回ってから・・・
長いなーと思って文字数を確認してみたら264,913文字!
読了時間は約530分!・・・約9時間ですね。
まぁこれはただの目安であり、事実2時間で読み終わりましたし。
そんなことよりもきついのはその睡眠時間。
実は今日は朝から広島に行って講義を聴かなくてはならず、
その為に起きた時間は7時30分!睡眠時間4時間30分!
正直、マジで死ねます。しかも講義が子守唄に聞こえてくる始末。
あ、もうやば・・・zzz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
毎日をエンジョイしているようじゃないか!いいことだ。・・・まぁな
・・・といいたいが少々私にはハードスケジュールだ。
明日はゆっくり休んで体力の回復に努めることにする。
どうせ卑猥なもんだろw・・・何を言っている。
今までコツコツためてきた動画たちだよ!
ニコニコRPGだけで2Gあったからな・・・
相当重かったとだけ行っておこう。
それでは皆さん狙鷲陣!!!