やる気あるのかい?〜決まっているだろう・・・?無い!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とて暇な日々が続きま−すよーっと。
まず朝に脇が来ました。PSPの修理を依頼したところ、
余りにも暇すぎるので、とのことで家まで着ました。
やることもないのでスマブラでもしようと思いましたが、
何故か脇がコントローラーを取らなかったので一人でしました。
COMと一人でやっていたのですが、やはり腕が落ちていました。
20戦ほどして2回も負けてしまいました。
一回はマリオで、もう一回はスネークで負けました。
マリオで負けたときは純粋に力で負けました。
スネークは・・・完全に相性が出ましたね。
相手がフォックスだったのですが、何故か完璧に対策を採られていました。
Ωのスネークは動かれるのがきついので、まさに相性最悪。
スマッシュボールも取れなかった不運も重なり負けてしまいました。
他のマルスガノンといったメインたちは、
まったく危なげなく勝てたのでよかったです。
・・・そろそろ修行のし直しが必要かな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
後わエロエロRPGで6Gだなwww・・・お前はそっちにしか行けんのか。
音楽ファイルやISOも中には含まれているんだよ。
2夜連続で徹夜だぜwwwww・・・夏休みだからといって無茶するなよ。
というかお前ら此処で喧嘩をするな(#^ω^)ビキビキ
其れでは皆さん暗一夜!!!