努力することだよ、ボーヤ。〜努力なんて大っ嫌い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、遂に奴が帰ってきました。
高校生の敵にして味方、毒にも薬にもなる存在。
そう、もうお分かりの方も多いでしょう。通知表です。
で、結果からいえばそれほど悪くありませんでした、むしろいいです。
平均4・28だったのでとにかく一安心です。
余りこれが低いと小遣いダウンやいろいろ怒られたりと、
めんどうなイベント勢ぞろいなので、ほっとしています。
むしろこれで小遣いアップできるか交渉してみます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
しかし俺もその戦法は賛成だ。・・・そうか賛成してくれるか!
最近はポケモン廃人なる言葉が生まれてきてはいるが、
あくまで楽しみの範疇で事を済ませたいからな。
勝つためだけにやるのはゲームとしてどうかと思うしな。
それと新しいの作ってみたが、こいつは殴り合いの化身だ。
私のパーティでも倒すのが苦しいくらいの・・・な。
それでは皆さん虚空殺!!!