ゴキゲン、ヨウ〜過去のレギュラーたちよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はたまにはと思い買い物に付いて行きました。
ええ、たまには、です。普段は絶対行きません。
それなのになぜ行ったかと聞かれれば髪を切りたかったからです。
Ωはかなりの面倒くさがりです。髪を洗うのも例外ではありません。
なので風呂に入るたびにイライラしていました。
それも今日で開放されると考えると結構爽快でした。


それで移動している間ずっとポケモンしてました。
自分のパーティの弱点は何かを見つけていました。
ずばり状態異常への対策です。
・・・ここにライバルがいるのに書いていいものか。
まぁ続けます。というのも戦電車で負けるのがたいてい
状態異常使う奴だったからです。主にゲンガーですね。
催眠術で眠らされゆめくいや悪夢で削られる・・・ストレスが溜まる。
ポケモンではそういった戦法が強いのはわかっているのですが
やはり殴り合いで勝ちたいと思ってしまいます。
だから受けのポケモン以外は基本防御面は考えていません。
固体値はいるのだけ、ほかが1でもまったく関係ありません。
Ωの信条は先手必勝。先に動いて殴り勝つ!・・・相性悪いと最悪ですけど。
ええ、相性ゲーなんですよ。Ωの戦い方は。
型にはまればめっぽう強い。しかし外れてしまったならば・・・って奴です。
だからこそ面白いんですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あ、にどげり忘れさせたw・・・わざわざ覚えさせたのにか!?
相変わらずお前の考えていることはよく分からんな・・・
トールギス云々に関しては知ってた、というか書くときに見た。
ネクストは昔の話だ!今やれば・・・今でも弱いか。
ならば今度スパ4で勝負してみるか?ん?
ハッハッハッ・・・お前ガンダム知っていたか?
初代以外の型、何か言ってみろ。
それでは皆さん死両撥生斤!!!