ガンダムに勝てる・・・このトールギスなら!〜むりぽ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は、というか昨日従姉妹の子が生まれました。
・・・え?前にも同じ報告があったって?・・・ハイ、その通りです。
二人目です。別の従姉妹が生みました。
性別は男、また男です。女よりはいいんだけど。
男なら男であることの問題点もあるのです。
それは四六時中ゲームをやっているΩをまねないか、と。
自分で言うのもなんですがΩは社会不適合者です。
ドラマ見ない、音楽知らない、ニコ知識豊富、ゲーマー・・・
ありとあらゆる負の因子を持っているΩの生き方は、
子供にとって悪影響しかないのです。
なので子供が来たときだけゲームを止めることには・・・しません。
いまさら生き方を帰るのも面倒ですし、
親には悪いですが、ゲーマーが増えてくれれば楽しいですし。
それでも見習ってほしくないのは筋金入りの勉強嫌い。
せめてテスト前くらい家庭で勉強して欲しいものです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
にどげりwww、あと、火のなんかw、にとろ・・・なんだこの会話は!?
最近ポケモンの話題ばかりだな・・・ちょうど私もしているところだが。
にどげりとニトロチャージを覚えさせた意味はなんだ?
ニトロチャージは威力低すぎて使えんし、にどげりは・・・ネタ?
それと二人作り直したぞ。私とソルをな。
それなりに強くなったから期待して待っていろ!
それでは皆さん閃鞘・八花鏡!!!