Get ready to die!〜でもねちねち攻めるのも好き〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は授業中に珍しいことがおきました。
それは火災検知器の誤作動です。
なった瞬間クラスの雰囲気が止まり、
次の瞬間にはまた話し始めていました。
大体皆誤作動と思っていたのでしょうね、Ωもですが。
案の定誤作動だったのですが、内心びくびくしていました。
模試本当なら荷物を置いて外へ出なければいけません。
しかし荷物の中にはポケモン入りの3DSが・・・!
見つかる危険を犯して持っていくか、燃えないことを祈っておいていくか、
まぁ間違いなく前者を選びますが、それでもリスクを負います。
こんなことを考えなくてもいい様に学校側にがんばってほしいです。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
私のゼブライカ(X)わ卵技で、、、あはは。
タマゴ技?あまりいいものはなかったはずだが?
・・・今回は二つとも同じことだったので同時に処理する。
私もすてみぐらいしかいいのは無かったと記憶しているが・・・
ちなみにセンチで確5だ。その間にどうとでもできるさ。
それでは皆さん挟撃、火達磨大突進!!!