言葉は無粋!!押し通れ!!〜力押し大好き〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は雨が降っているのに水泳がありました。
この知らせが届いた時皆これには驚いたらしくクラスが騒然としました。
この時期とはいえさすがに寒いです。
というかこの時期だからこそ寒いです。
その上今日は水泳無いと思っていただけにダメージがでかい・・・
ぬか喜び、駄目、ゼッタイ。
本当に水泳の授業無くならないかな・・・
疲れるし、めんどくさいし、その後の授業眠くなるし・・・
皆さんは水泳の授業に対してどのような考えを持っていますか?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
大丈夫だ。・・・そうか、それは安心した。
いつぞやのあの100レベ対決の再来としようではないか!
俺が最強だ!・・・そう簡単にその称号は渡せんな。
実を言うと最近カビゴン二軍落ちしている。
どうも劣化センチになっていてしまってな・・・
使うに使えない状況になっている。
しかしその文層が厚くなっている証拠だ。
故に負けられん!何があろうと私が勝つ!
それでは皆さん六根清浄斬!!!