結果がすべてだ。〜この世の審理でもある〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は水曜日、故に朝実習が有りました。
毎回水金に5時半起きはきついです、が泣き言はいえません。
面倒ですが行かなかったらさらに面倒なことになるので
始発に近い時間、最悪始発に乗っていきます。
・・・こんなことを言ってもしょうがないですが言わせてください。
俺の睡眠時間を返せぇぇぇーーー!!!


気を取り直したところで次の話題へ。
最近は雨が多いですね、今日も雨が降りました。
そしてΩが一番嫌う雨は今日のような昼から降る雨です。
朝自転車で来てるのにバスで帰らなくちゃ行けないし、
午前中に立てた予定も変更していかなくちゃいけないし、
何よりも蒸し暑い。これに尽きますね。
もう今年は田んぼにいる水は確保できているから
もうまとまった雨はいらないのでもう降らないでください・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
水泳か、お疲れっ・・・本当に疲れる。無くなって欲しいな。
努力値なんて少し知らべればすぐにでも出てくるさ。
フーディン対策はカビゴン、センチでOK。
俺が最強。・・・ならば受けてたとう・・・チート以外をな。
ポケモンを強くするのは愛だが適当でもそれなりになるぞ。
俺のウインディもストーリーのそのまま持ってきてるしな。
それでは皆さん咆哮波!!!